家飯でホッ!!

こんにちは^^

久しぶりに雪が降りまして~~~
 「雪かきなくて、体がなまる!!」と言っていたkjiji
   喜び勇んでホイホイと・・・066.gif
    家の周りやごみステーションの雪かきしてましたわ^^


咳がとれなくて
 「ゴホンゴホン!!」だったkobaba
   ようやく95%くらいよくなりましたわ003.gif
 夜、布団に入ると喉や鼻や胸が苦しくて~~~
  なんだか・・・とても大きいいびきをかいてたらしいの~~~
   「可愛い寝息じゃないの?」
   「いや・・・ゴーゴーと往復いびきだった」

 この数日は寝息になったみたいでホッ!!


先日、kojijiの80才と73才の姉ちゃんたち4人で
 定山渓温泉の湯につかって
  歌って笑っておしゃべりして楽しく過ごしてきました(^^♪

 テーブルのごちそう全部たいらげて
a0251684_12475366.jpg
a0251684_12482512.jpg
  朝食もしっかりいただき^^
    最後にはアイスクリームまでも~~~
     二人の熟女エネルギーいっぱいで
          頼もしい!!

 呑んだ食った歌った笑ったのあとは家飯でホッ!!
a0251684_12572152.jpg
焼き海苔と
なめたがれいと玉ねぎ焼いて~~~
    kojijiとふたり静かな夕飯
 
 
  


 
   
 

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23557698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi0907 at 2017-01-18 14:30 x
良いお正月を過ごしましたね。中々更新がないので心配してたけど、そんなお姉さん孝行してたのね。今年は良いことが有るよ。きっと。
私も、kojijiも末っ子だから、姉や兄が高齢なのよね。だから何時もお世話係を仰せ付かってます。但し私は、金銭的にはお世話される係でーす。
Commented by すもも at 2017-01-18 21:30 x
楽しい温泉で❗
心も身体もほっこりで良かったですね。

夕食…似てます(笑)
我が家のふたりは
糠いわしと焼き玉ねぎでしたよ。

ご自愛ください☺
Commented by quunuu at 2017-01-22 12:03
koyayumiさん
こんにちは^^
寒い日ですね

たまたま道北に住んでる姉がこちらへ来たのでね
楽しいひと時でしたよ^^
おしゃべりしすぎて、声がかれちゃいましたわ
お元気でね(^^♪
Commented by quunuu at 2017-01-22 12:09
すももさん
お元気ですか?
先週は何かとお忙しかったでしょう
週末ゆっくりと静養できましたか?

温泉の湯って・・・やっぱりお肌ツルツルになるね

この年になると~~~
炊き立てご飯に焼き魚、出汁の効いた味噌汁が
いちばんのご馳走になってきてるわね^^

糠イワシも美味しそうですね
by quunuu | 2017-01-18 13:02 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧