あれやこれやご飯

こんばんは^^

東の空にお月ちゃん
 可愛く輝いてます(^^♪


今日は久しぶりに暖かday
 夜に降った雪
   朝はすっかり消えてて、びっくりでしたわ



タラコレモン風味のラーメンサラダ
 久しぶりに作りました
a0251684_18075423.jpg
食べるときは~~~
 マゼマゼしてね^^

肉じゃがにブロッコリーとカリフラワーの昆布蒸し煮
a0251684_18100342.jpg
肉じゃがのお芋さんは一個まんま
  おまめさんも一緒に~~~

a0251684_18101563.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23359305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2016-11-16 21:33 x
ラーメンサラダが食べたぁーい❗
タラコレモン風味ですか。
どんな味かな?食べてみたいです😅
Commented by quunuu at 2016-11-17 17:06
すももさん
こんばんは^^

あの組み合わせの味ね
あっさりしてるんですよ(^^♪
パスタやそうめんでもOkですよ

今日も寒かったね
Commented by koyayumi0907 at 2016-11-21 12:41 x
ニシン漬け美味しく出来ると良いね。今年は野菜が高いから漬けるの辞めたと皆言ってたから寂しかったけど良かったわ。若者凄すぎ。凄すぎだわ。根気有るんだね。何処から始めてるのか私の脳カイロでは理解不可能。
スパイラル靴下作ってみたいわ。
Commented by quunuu at 2016-11-24 18:52
koyayumiさん
こんばんは^^
また寒くなったね^^
お元気ですか?
お漬物の大根はただいま玄関の住人になってますの~~
キャベツは物置に~~~
寒さで凍ったら困るので、厚い布をかけてやってましたわ
月末か12月の初めにでも漬けようかなと・・・
のんびりモードでした
刺しこの布巾と編み物
私は苦手でしたの~~~
あきっぽいので・・・ね(^^♪
by quunuu | 2016-11-12 18:13 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧