菜っ葉サラダ

こんにちは


今日午前中はとってもあったかで
   午後からはまた寒くなるみたい

数日前からのどがイガイガ
  風邪薬のお世話になってました^^


昨夕ご飯は
 残りのカレーと菜っ葉サラダ
   
a0251684_11055710.jpg
ソーセージとパンも入れて
  ちょっとボリュームアップ

外壁の修繕で
 外のプロパンガスのボンベを数日はずすことになって
   ガスコンロ使用でず~~~
    ただいまキッチンはキャンプ気分
a0251684_11101765.jpg
       いとたのし(^^♪

        
    
   

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23316154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2016-10-26 18:53 x
風邪はやく治して下さい。
サラダいいねぇ~👍

プロパンガスだったの!?
Commented by quunuu at 2016-10-27 10:25
すももさん
げげげの寒さですね(^^♪
湿度が低くなって・・・
益々・・・乾燥人間になってきてますわ^^

そうなんですよ
ここの地区に住んで23年目
プロパンガスだったので、驚いたこと記憶ありますわ^^
外のボンベ小屋に2本入ってます
以前のとこは都市ガスでしたが・・・ね。
Commented by 三毛猫 at 2016-10-29 00:00 x
風邪流行っていますねー。
私達も娘家族から風邪もらっちゃいまして、喉が痛くて、咳も出ています(T_T)
更紗さんもお大事にね。

ガスコンロ使えなくて不便ですね~
でも、家でキャンプ気分も楽しそう♪
今時のキャンプ用のコンロはこんなに立派なんですね~

ソーセージいっぱいのサラダの向こうに「CLASSIC」の缶が見えたので追記します。
この時期、「CLASSIC」の”富良野VINTAGE”が発売されているんですが飲んだことありますか?
下戸の私がこの時期になると必ず買って飲んでいます。
おいしいですよ~まだでしたら是非お試しあれ!
ビールが美味しい季節ではないのが残念です。


Commented by quunuu at 2016-11-03 12:40
三毛猫さん
こんにちは^^
日ごとに寒くなってますね

その後、お風邪はいかがでしょうか?
風邪ひきさんが多いようですね
私は~~~咳が少々・・・
  よくなってます^^
食欲は落ちない風邪でしたわ(^^♪

そうそう~~~
あのビール
ポップの香りがよくて
美味しいよね
はい!!、しっかりいただいてましたわ
イガイガ喉・・・あれは、すっきり薬になりました
どうぞ、お元気でね!!

by quunuu | 2016-10-26 11:14 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧