顔きゅうり

こんばんは

日中
気温も湿度も高かったのに~~
 この時間爽やかになってくれて~~~
   ありがたいことです(^^♪


今朝きゅうりを切ったらば
  お顔が出てきまして
    ちょっとテンション下がり気味のお顔
 
a0251684_22160831.jpg
夕飯は久しぶりにリキいれてのごはん
a0251684_22174706.jpg
冷蔵庫の野菜君たちを茹でて
a0251684_22180504.jpg
じゃがいも人参ピーマンを素揚げして
 すし酢と醤油のたれに漬けこんで
a0251684_22182736.jpg
冷凍してた残り物パスタとあれやこれやでグラタン

kojijiは「美味い美味い!!」
 「でもね、なんでこんな暑い日に汗流してまで・・・
          揚げ物とグラタン作るの?」だって~~~
       言われたら・・・その通りだぜぇ~~~kojijiくん!!
  


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/23007466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boris123 at 2016-07-19 08:00
暑い日に揚げ物とグラタン?
そりゃ、kojijiさんへの愛ですよね!ってことで。

暑くて、すっかり手抜きご飯です・・・
野菜たっぷりで美味しそうー
今日は、頑張ろうP(^^)q
Commented by 三毛猫 at 2016-07-23 08:44 x
暑い中、揚げ物にグラタン・・・お疲れ様です(>_<)
でも、食べたい、作りたいって気持ちは、暑さ寒さ関係ないよね~
私は、暑くてもラーメン食べたくなります♪

たっぷり野菜のサラダも美味しそう!
「おかひじき」食感がいいですね~
これからは時々使ってみます。
更紗さんの食卓はいつもお野菜たっぷりで、種類も豊富で体に良さそう!
Commented by quunuu at 2016-07-28 20:40
boris123さん
こんばんは^^

コメントいただいてから
 遅いお返事ごめんなさいね

今日、気温は低いのに湿度が高くて~~~
 イライラのいちにちでしたわ(^^♪

「愛」うふふ~~~
 なんとなく・・・そうかもね(^^♪
  おいしそうに食べてる雰囲気が
    作り手にとっては嬉しいですモネ^^

でも、あの日は暑かった~~~(-_-;)
Commented by quunuu at 2016-07-28 20:44
三毛猫さん
ジメジメした日ですが
 おげんきですか?

なんだかあの日はリキが入ったのね^^
掃除は嫌い!!
台所仕事は好き!!のkobabaですの~~~
包丁持ってる時が無心になれてね(^^♪

でも、暑かったわ~~~(;´・ω・)

おかひじきの食感
  しゃきしゃきして好きですわ^^
by quunuu | 2016-07-18 22:25 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧