記念日

こんばんは^^


明日はkojijiとkobabaの結婚記念日
  昭和48年のことだから・・・
     何年たったのかしら?

最近ね、お金の計算と年数の計算が
  できなくなっててさぁ~~~

若い人から記念のお花をもらいましたの・・・
a0251684_21311866.jpg
今夜のご飯はね^^
  そら豆と海老のかき揚げと
    茹でたグリーンアスパラでした

a0251684_21333078.jpg
a0251684_21334998.jpg
今夜の台所の洗い物は
 ウヒヒ~~~kojijiの仕事でした(^^♪


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/22908958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2016-06-16 00:48 x
おめでとうございます🔔💏🔔
いつまでもいつまでも仲良しで。
健康でステキな御二人でね。
なぜか?ハワイを覚えていますよ。
Commented by Koyayumi0907 at 2016-06-16 22:16 x
おめでとう。だよね。この歳になるとお目出度いのか、どうなのか解らなくなってるからね。かき揚げ美味しそう。我が家は冷蔵庫の整理にかき揚げ作るけど旬のそら豆のかき揚げ美味しそうだね。そこで質問?そら豆は、皮取りますか?私は取る派何だけど、NHKの番組でそんな事争ってたから。
Commented by 三毛猫 at 2016-06-18 11:33 x
結婚記念日おめでとう!
センスの良いお花素敵ですね~~

欠乏していた地元の美味しいお魚を食べて、きっと旅の疲れもとれましたね。

補足です。修学旅行で行ったのは確か箱根の強羅だったと思います。(記憶が曖昧です)
Commented by quunuu at 2016-06-18 21:41
すももさん
こんばんはです^^
この数日寒いよね
昨晩はあんよが冷たくて~~~
眠りの浅い夜でした

ありがとさんです^^
44年目に入ったみたいね

あの地は・・・忘れもしない!!
はじめての夫婦げんかの地でしたわ(^^♪
Commented by quunuu at 2016-06-18 21:44
koyayumiさん
こんばんは^^

ありがとさんです~~~
はい!!エビとそら豆のかき揚げ好評でした(^^♪

うんうん~~~
そら豆の皮は・・・硬いからね
私もむきますわ^^
Commented by quunuu at 2016-06-18 21:50
三毛猫さん
こんばんは^^

蝦夷梅雨なんでしょうかね
寒いよね^^

強羅ね・・・
今回泊まった旅館は強羅でしたよ(^^♪
いろいろな乗り物でたどり着きましたが・・・
箱根の山は・・・そのとおり、歌のとおりですね
by quunuu | 2016-06-15 21:35 | ごはん | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧