なんとなく・・・ニンニク日和

こんばんは

昨日は風もなく
 あたたかく~~~
   一日中窓を開けてましたわ
     お花の甘い香りが入ってきて~~~
      春を満喫してましたの^^

台所のすみのニンニクちゃん達が
  「お母さん・・・私たち今美味しい時だからさ~~~」って、歌ってるのね(^^♪

a0251684_21061968.jpg
a0251684_21063836.jpg
皮をむいて刻んで
 醤油漬けとオリーブオイル漬けに・・・

一日中おうちはニンニクの匂いがしてましたよ^^


そんな日の夜ごはん
大根と牛筋などの煮物とホッケの干物
a0251684_21091406.jpg
礼文のホッケ脂がのって美味しかったわ
a0251684_21103129.jpg
a0251684_21110089.jpg
  ご飯がすすみましたとさ^^






トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/22812870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2016-05-15 21:12 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧