はじめての(^^♪かにめし

こんばんはです^^

白樺の花粉が飛び出して~~~
 今日はお天気よく風も強いもんだから
    kobabaは体調不良でしたの^^

まぁ~~~もう少しの辛抱ですのでね^^


昨日作って
kojijiがおいしいなぁ~~っていったもの
 ズワイガニのかにめし
  ホントはね^^こんあもんかなぁ~~~って
   初めて作ったもんでなんだけどね(^^♪
a0251684_21055762.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/22790696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2016-05-15 17:41 x
かにめし美味しそうだね~
初めて作ったようには見えません!

我家の二人も、白樺の花粉被害真っ只中ですが、今年はくしゃみ、鼻水、鼻づまりはなく、眼がかゆくてかゆくて、眼薬が離せません。
でも、眼に一点集中なのでいつもよりは楽ですよ~
Commented by quunuu at 2016-05-15 19:24
三毛猫さん
こんばんは^^
そうでしたか・・・
三毛猫さんちのお二人も花粉症
 その年によって症状が違うよね

今年kojijiの症状は軽そうで~~~
私は鼻をかみすぎて小鼻がひりひりしてましたわ
白樺の花粉が全部飛んじゃって楽になると
   6月ですもね(^^♪
   
 
by quunuu | 2016-05-08 21:08 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧