煮物ごはん

こんばんは^^


今夜の
 ほっそり三日月お月さん
   美しいね


先日の温泉のことね
 ニセコアンヌプリのスキー場近くにある
   「いこいの湯宿いろは」ってとこでね

ここの泉質
 ちょっとお気に入り!!

「メタケイ酸」っていうのが
   ドッサリコン含んでて・・・
お肌をやわらかくして・・・
 皮脂の汚れを落としてくれるような・・・
  石鹸効果があるそうな~~~

「美肌の湯」とか「清涼の湯」って、うたってるみたい(^^♪

ゆっくり何度も♨につかってた
  ヨレヨレkojijiの顔が
    ちょびっときれいになって若返ったように見えるのは
       わたしだけかしら?


煮物ごはんのことね
大根人参出汁昆布お揚げさんちくわ
 牛筋いんげんつきこんにゃくのあっさり味の煮物
a0251684_21404867.jpg
それと・・・糠秋刀魚焼いたり~~~
a0251684_21421001.jpg
野菜ゆでたり~~~
 
a0251684_21431794.jpg
  


  

 


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/22703253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2016-04-12 20:00 x
美肌の湯ですか。
私もすべすべお肌になりたいです😅

ヘルシーで美味しそうな品々❗
毎日頭を悩ますお料理。
私も頑張ります🙋
Commented by quunuu at 2016-04-12 20:07
すももさん
こんばんは^^
そうそう~~~
すぐ近所の温泉では
「若返りの湯」って~~~
   なりたいよね(^^♪
by quunuu | 2016-04-10 21:50 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧