人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持って♬

おはようございます


雪解けが早く
  今年は3月中に庭木の囲いはずしがすんだので~~~
   今日はkojijiとお弁当持って
     ニセコの湯につかってきます♨
お弁当持って♬_a0251684_10561053.jpg
あとひとつ、残ってる仕事は
 冬タイヤから夏タイヤに替えることだよ!!kojiji君



Commented by Koyayumi0907 at 2016-04-08 20:05 x
ニセコどうでしたか?。雪はまだ有りましたか?今年は雪解けも早いとか。今年こそは、芋でも植えに行かなければと思ってますがどうなることやら。
Commented by 三毛猫 at 2016-04-09 23:16 x
いいなぁいいなぁ~ニセコの温泉!
日帰りですかー?
お弁当も美味しそう(^^♪
Commented by quunuu at 2016-04-10 11:50
Koyayumi0907さん
こんにちは^^
ニセコへの道は・・・
山にはまだ雪がたくさんですが、
幹線道路はアスファルトがでてましたよ(^^♪

畑の雪の上には
 融雪剤がまかれてて~~~
    黒っぽい雪がまだ残ってまして~~~
農家の倉庫には
どっさり種イモがコンテナに入れられて
 出番をまってましたよ
Commented by quunuu at 2016-04-10 11:58
三毛猫さん
こんにちは^^
いこいの湯宿いろはの湯につかってきましたよ
「美肌の湯」と言われてて
 何とかという成分がとっても多いそうで~~~
  kojijiの顔、温泉効果でちょっときれいになったような~~
 
by quunuu | 2016-04-07 11:02 | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗