発見発見!!

おはようございます



ウキウキしてスキップしたくなるような
     あったかい朝です(^^♪


発見発見!!
a0251684_09351020.jpg
我が街の日の出と日の入りの時間
  なんか・・・こんなのに出会うと
    嬉しくなっちゃうわ^^


で~~~朝ごはんは
 鱈の味噌漬けを焼いてのごはん
a0251684_09382175.jpg
   塩加減もグ~~
    漬けこむ時間はひと晩でいいのね(^^♪



トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/22609005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2016-03-17 16:50 x
プリプリな鱈が美味しそう👌
近々作りますね。
何時も真似っこな私!
⬇のおでんも、一昨日の夕食でした(^^;
これからもヨロシクね。
毎度同じ台詞で、、、(笑)
Commented by Koyayumi0907 at 2016-03-17 20:28 x
今日は暖かい一日でしたね。我が家は今日から託児所です。児童会館に行ったり、北大散歩したり、一日に変化をつけないと、退屈・退屈とババを脅迫します。たまに悪魔に見えることが。
美味しそうな鱈の味噌漬け。中々美味しく出来ないんだよね。一本買いですか?切り身を?美味しくなるマジックは?教えてコババ
Commented by 三毛猫 at 2016-03-18 07:31 x
そうそう、日の出が早くなり、日の入が遅くなって、春だなーって私もウキウキしていま~す(^^♪

鱈の味噌漬け、美味しそうな焼き色ですね~
鰊の醤油漬けもイワシの煮付けも美味しそうでしたね。
海鮮入りの豪華肉団子君、そのまま食べても美味しそう!
そろそろ、おでんの季節もおしまいですね。
Commented by quunuu at 2016-03-20 13:05
すももさん
こんにちは
なんだか・・・今日は寒いわね^^
ホントはね
鱈のフライにと思ってて~~~
 粉たちつけて揚げるのが面倒になってさ
  味噌漬けになりましたとさ(^^♪
   この時期の魚屋さんには
    美味しそうなものがたくさん並んでますね
    
Commented by quunuu at 2016-03-20 13:07
koyayumiさん
保母さんや給食室のおばさんなど
 お疲れ様です^^
春休みになったのですね
エネルギーいっぱいの子のお世話は
  お疲れになるでしょう?
鱈は半身で購入して
 頭部分は汁物にしましたよ
Commented by quunuu at 2016-03-20 13:13
三毛猫さん
こんにちは^^
うんうん~~~
明るくなるのが早くなって・・・
最近朝目が覚めるのが
 早くなりましたわ(^^♪

食べるもの
好き嫌いはないけれど・・・
魚がおいしいなぁ~~って思います
幼い時から食べなれてる
 ニシンやホッケや鱈などがいいですねぇ~~~
by quunuu | 2016-03-17 09:39 | ごはん | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧