人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴あき手袋をチクチク

こんにちは^^

ゆうべの満月君
  めんこかったね(^^♪


若い人の
 穴あき手袋をチクチク
   どうして人差し指だけ穴あいたのかしら?

 
穴あき手袋をチクチク_a0251684_13234168.jpg
 
穴あき手袋をチクチク_a0251684_13243260.jpg
これで大丈夫ですよ^^
  まだまだ使えるね

きんちゃく袋もって言ってたね・・・
 こんな感じで出来上がったよ^^
 
穴あき手袋をチクチク_a0251684_13265210.jpg

Commented by chie2317 at 2015-11-27 13:53
穴あき手袋がかわいく変身しましたね♪
Commented by quunuu at 2015-11-28 19:08
chie2317さん
こんばんは^^
ラジオから
クリスマスソングが流れてきています
ワァもう12月なんですもね(^^♪

はい!!
どのように修繕したらいいかな?と・・・
ちょっと、遊んでみましたわ
Commented by koyayumi0907@do at 2015-12-01 13:10 x
カワイイ!昔母が何回も何回も繕いでくれたなぁと思い出して8年経っても涙が未だに出る
末っ子だったから。最近特に思い出す。歳の性?
Commented by quunuu at 2015-12-03 11:20
koyayumi0907さん
おはようさんです(^^♪
はい!!修繕したのでまだしばらくつかえますね
そうそう~~~
私たち幼い時のお洋服は手作りの洋服だったからね
手袋の指先、ソックスのかがとなど
 縦横縦横って毛糸をくぐらせて直してくれたよね
 おもいだしますわ^^
koyayumiさんは
お母さん大好きであまえっこちゃんだったのでしょうね
by quunuu | 2015-11-27 13:29 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗