人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのざるそばか?

こんばんは

我が地方
11月に44センチの大雪が降るのは
  62年ぶりの事とか・・・


   
今朝の雪は水分含んだ雪で重い!!
  ちょびっとkojijiの雪かき手伝いしたからか?
    夕方腰が・・・なんとなく・・・



こってり系の朝昼ごはんだったので~~~
「今夜はざるそばね^^」って~~~


出来上がったのはこれで・・・
イタリアのざるそばか?_a0251684_20581274.jpg
kojijiは
 「これってイタリアのざるそばか?」って・・・
    「まぁいいから食べてよ!!」



イタリアのざるそば風ってどんなのかな?
 ガーリックパスタ?
 パルミジャーノだけのパスタ?



あれからずっと~~~
私ごはん作る人
 kojiji食器とお鍋洗う人になってるの(^^♪





Commented by koyayumi0907 at 2015-11-26 11:30 x
kogigiの言うとおり。イタリアンsobaだね。
因みに、つけダレは和風?日伊?合作だね。
美味しいかも。このレシピ頂きます・ご馳走さま
Commented by quunuu at 2015-11-27 13:33
koyayumi0907さん
こんにちは^^
kojiji・・・
てっきりお蕎麦だとおもって
 食卓についたら大好きなパスタで喜んでましたよ(^^♪
  ソーセージと野菜キノコなどを使って
    例のニンニク醤油で味付けしましたよ

パスタでなくてもうどんやお蕎麦でもいいかしらね?
by quunuu | 2015-11-25 21:05 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗