カレイつながり

こんばんは^^

日ごとに
朝が来るのが遅くなって
  夜は早く来るようになっちゃって~~~
    なんとなく・・・なんちゅうか・・・
       シルバーには、もの悲しいものです

kobabaの父ちゃん寅吉君が
  亡くなる年の夏至の日に・・・
    「これから日がどんどん短くなるのが
         とっても寂しんだよなぁ~~~」って~~~
           肩を落とすように言ってた姿思い出します
             今はおおいに理解できますわ


最近のお昼ご飯はね
 冷凍庫の宗八かれいを焼いて
   冷凍のお豆と夏野菜のカレーでした
a0251684_21192399.jpg
いつぞやの夕飯は
 白菜と豚肉の蒸し煮だったみたい
a0251684_21233561.jpg
a0251684_21234954.jpg
あれから・・・
  台所の洗い方はkojijiになってる~~~の

で、そんなもんで・・・
 ゆっくりと新聞見てると・・・
   たまたま来てた若い人がびっくり!!
     「あれ?これって逆だった光景だよね」と・・・

       まぁ~~~それもいいのよさ(^^♪

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/21619972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2015-09-06 21:12 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧