缶入り缶ビール

おはようございます

関東地方の猛暑のニュースに
       ビックリ!!驚いてます


こちらも朝からの陽ざし
   強くて~~~
    29度になるそうな~~~



スーパーで見つけちゃったもの
 一目見たとたん足が止まって(嬉しいやら~~楽しいやら~~~で心はウキウキ)
   しばらく眺めて・・・
     かごに入れちまったよ(^^♪

a0251684_09531130.jpg
大きい缶にビールが6缶
 レジのお姉ちゃんが
   「重いので・・・袋二枚にしておきますね」と・・・
     抱えてきましたよ(^^♪


で、その夜のごはんは
  アジフライを揚げまして~~~
a0251684_09562286.jpg
   大辛い大根ろしをのっけて~~~
    ビールも美味しかったこと美味しかったこと
      アハハの夏のひと夜でした^^




トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/21488371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2015-07-28 21:19 x
私も??買いたいです。
明日にでもゲット??
Commented by すもも at 2015-07-29 16:38 x
近所のスーパーに同じビールが
ありませんでした??
ショック(。>д<)
Commented by 三毛猫 at 2015-07-31 05:54 x
暑い中、揚げ物頑張りましたね~
アジフライとビールで「アハハ」いいですね~
我家ならソースかけちゃいますが、大根おろしとポン酢、さっぱりといただけてこの時期いいかも~
今度やってみます。

この缶、どんな風に使われるのか楽しみ(^^♪
Commented by quunuu at 2015-07-31 13:51
すももさん
暑いなかお元気でしたか?

エビスビールのビッグ缶
   なかったですか~~~
ゴールドにひかれて買っちゃいましたが・・・
 何に使ったらいいのかしらね?
はい!!中身はもう汗になってしまいましたわ^^
Commented by quunuu at 2015-07-31 13:55
三毛猫さん
こんにちは^^
湿度が高くて~~
  寝苦しい夜が続いてますね

ホント!!
考えてみたら暑い中
  なんでフライなんか揚げちゃったのかしらね?

大根おろしって~~~
おろして10分後くらいに辛さがど~~ンと来るよね
kojiji・・・
「あぁ~~さっぱり美味しいなぁ~~」って言ってたとたん
 辛さがドカンと来て涙流してましたわ
私は辛い大根おろしが好きだけど~~~ね(^^♪
by quunuu | 2015-07-27 09:59 | ごはん | Trackback | Comments(5)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧