失敗ザンギ活用法

こんばんは^^

気温高くないのに
  湿度がとっても高い1日でしたね



失敗ザンギのこと
 下味漬ける時間が長すぎて
   ちょっとしょっぱくなったザンギ
     「こりゃ、塩分多くて体に悪いしょ!!」

食卓にあげず、ひとまず冷凍庫へ入れて
        どうしょう?と・・・


1回目は冷やしラーメンに
   小さく小さく刻んで・・・具にして~~~
2回目の今朝は
ニラ玉さんの仲間に入れてもらって~~~
a0251684_20510717.jpg
味付けは胡椒のみで焼いてみましたよ
a0251684_20521453.jpg
わぉ~~~
  これいいかも!!
失敗ザンギ・・・
 完食です(^^♪


今日の修繕器
こんな風に直してみたよ
a0251684_20542005.jpg
細い線を引くのが
 むずかしいの~~~
   太くなっちゃう~~~
    

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/21470422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2015-07-24 13:06 x
失敗ザンギ、私なら「しょっぱいね~」と言いながらそのまま食したことでしょう(>_<)
リメイクお上手ですね~「災いを転じて福となす?」ってことかな?
Commented by quunuu at 2015-07-27 09:42
三毛猫さん
おはようさんです^^

どうにか・・・
ほかの食材と合わせて(ごまかして)
 完食できましたよ

ザンギ・・・へたくそで~~~あまりつくらないのね^^
また挑戦してみますわ(^^♪
by quunuu | 2015-07-21 20:56 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧