人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足棒旅

こんばんは

今日の寒さに驚いてましたわ
 暖房のスイッチ
   入れたり切ったりのいちにちでした^^


kojijiと3泊4日の旅をしてきました
 1日約二万歩の4日間
     「足が棒になる」って・・・なるほどですわ^^
       あんよがガッチガチなんです




旅で出会っためんこちゃん達ね


日光で
 一生懸命踏ん張って重いものを持ってた子
足棒旅_a0251684_19075278.jpg
ユトリロの母ちゃんの絵にいた猫
足棒旅_a0251684_19094957.jpg
ユトリロと母ちゃんの絵
足棒旅_a0251684_19114441.jpg
 母ちゃんの絵は力があふれてたなぁ~~~


ただいま冷蔵庫のなかスッカラカン
 今夜は何食べよかな?
       

Commented by すもも at 2015-06-09 22:07 x
お帰りなさい😌🎶🏠
旅ですか~うらやましいわ。
旅は何処に行くかより、
誰と行くのかが大事みたいですね(*_*)
いいなぁぁ~🎶
Commented at 2015-06-10 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quunuu at 2015-06-11 17:37
すももさん
こんばんは^^
旅の疲れもとれて・・・
今日はのび放題だった雑草取りしてました(^^♪

そうですね~~~
長年暮らして空気のような存在になってる
   kojijiとの旅は~~~~そうかもね^^

それにしても・・・寒すぎるね
ことしは冷夏なのかなぁ?

 
Commented by quunuu at 2015-06-11 17:42
koyayumi0907さん

こんばんは
旅行中ずっと涼しかったので
 流れる汗に悩まずにすみましたよ^^
帰った次の日から梅雨に入ったらしく~~~

日光の山坂階段、神楽坂など上って下る旅で
  足も疲れましたが・・・
   楽しい四日間でした(^^♪
by quunuu | 2015-06-09 19:16 | きまぐれ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗