おかっぱ三姉妹

こんにちは


最高気温が15度の今日
  明日もそうらしいよ~~~
   昨日は暑かったのにね~~~
いっきに気温が下がって
 みなさん、体調くずされませんようにね(^^♪


おかっぱ三姉妹
a0251684_13251792.jpg
 エジプト塩の女の子
   私も小学6年生までおかっぱ頭だったので
      なんとなく親近感を感じちゃって~~~

今朝は冷奴にモロッコ胡椒をのっけて
  お醤油ちょろりで食べてみる
ラー油みたいだけれど~~~
 もっと遠い向こうの香りがして
   うふふ~~~くせになるわ^^
    今度は餃子で食べてみよう


長い布の端っこチクチク
    ストールを作ってみたの
      赤いビーズをつけてみたよ(^^♪

a0251684_13294013.jpg

        

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/21307265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2015-06-04 13:54
うちのね・・・

孫娘が今、こんな感じの髪の毛(-_-;)
Commented by koyayumi0907 at 2015-06-04 18:29 x
可愛い。ハンドメイド?長い布も何に化けるのか楽しみ。出来たら見せてね。
六月に入って中々暖かくならないね。体調崩さぬ様に。
Commented by boris123 at 2015-06-04 20:18
可愛いイラストですね^^
中身も気になる。気になる♪

柔らかそうな生地ですね。
私も時々ストールを作るけど、ビーズをつけるという発想が無かった(≧▽≦)!!
サンゴのような色合いが、青い布を一層引き立てますね。
Commented by すもも at 2015-06-06 13:11 x
寒いですね(;O;)

おかっぱ❗
私…おかっぱオバサンしていますよ(笑)

何だか落ち着かない日々です。
お天気同様、定まらない私??です(@_@;)

Commented by quunuu at 2015-06-09 17:48
manekinntettiさん
こんばんは^^
コメントありがとうございました
ちょっと、留守してて~~~

そうでしたか・・・お孫さんのヘァスタイル
「おかっぱ」さんでしたか・・・
  めんこいでしょうね(^^♪
私は当時床屋さんでおかっぱにしてもらってましたが・・・
 最近の子は美容室でですよね^^
Commented by quunuu at 2015-06-09 17:50
koyayumi0907さん

こんばんは^^
昨晩帰ってきました
今日とっても寒くて暖房入れてましたわ(^^♪
東京は今日から梅雨入りとか・・・
Commented by quunuu at 2015-06-09 17:54
boris123さん
こんばんは^^

あのストール
 切っちゃうのがもったいないので
  そのまま作ったら長すぎて~~~
ホントはね^^横糸抜く計画だったのですが・・・
大変そうなので~~~
 あるビーズをつけてみましたよ
私ね・・・赤色が気になるお年頃なんです(^^♪
Commented by quunuu at 2015-06-09 17:57
すももさん
こんばんは^^
5月末は暑かったのに~~~
今日の寒さに驚いてましたわ^^
お風邪ひかないようにご自愛くださいね

そうでした~~~
すももさんボブでしたもね(^^♪
by quunuu | 2015-06-04 13:31 | ごはん | Trackback | Comments(8)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧