チーズ入り揚げ納豆

おはようございます


今朝は爽やかです^^
昨晩のお月さん
 可愛かったよね(^^♪


台所終わって・・・
  ごみを物置に持って行ったkojijが
   「お母さん・・・花王石鹸のお月さんきれいだよ!!」って
         玄関先で叫んでましたわ
うんうん!!
 ほんとにお月さんもお星さんもきれいでしたね^^



チーズ入り揚げ納豆ね
a0251684_11132718.jpg
長ネギ、チーズ納豆海苔七味を
   小揚げにたっぷりと詰めて・・・

a0251684_11142960.jpg
  冷凍しましたわ(^^♪
a0251684_11151555.jpg
焼いて朝ごはんにいいのよね^^
 これとご飯でおなかいっぱいよ


今朝は菜っ葉サラダ
a0251684_11163409.jpg
冷凍庫に忘れられてたパンが二枚
 ベーコンと炒めてニンニク醤油で味付けして
    のっけて~~~エジプト塩をパラパラと・・・

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/21256421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2015-05-24 13:25 x
チーズ入り揚げ納豆美味しそう!!
レシピ拝借して、さっそく作ってみたいです~
焼くだけでいいんですか?
Commented by boris123 at 2015-05-24 16:45
わ~なんだかいつも新鮮です^^
揚げ納豆を冷凍するのですね~
いつもは食べる分だけ。これはいい!
昨日、ネギを植え替えして沢山間引いたんです。
どうしようかしらって思って色々レシピ見て。。。
チーズに、海苔、七味まで!!絶対真似します。
形もぷっくりと可愛いです♪

大漁旗のエプロンキリリと締めてカッコイイです。
おしゃれだわ。
Commented by quunuu at 2015-05-24 20:14
三毛猫さん
こんばんは^^
素材・・・生ものでないので~~~
解凍して~~~焼くといいですよ^^
ほんとは・・・
具と小揚げのバランスが悪くて
 具を入れすぎて大きくなってしまいましたが・・・
  今朝、焼いて食べてみたら大丈夫でしたわ(^^♪
   醗酵食品食べましょう~~~
Commented by quunuu at 2015-05-24 20:19
boris123さん
こんばんは^^
夕日~~~きれいでしたね
いつも、コメントありがとうございます

そう~~~
長ネギね、ご近所さんからいただいた
 間引きねぎでしたの~~~
香りもよくて、柔らかくて美味しいですよね(^^♪
あれにシラスも入れたら美味しいよね^^
解凍して、お揚げさんに焼き目をつけて~~~
薬味でどうぞ!!
Commented by daikatoti at 2015-05-28 08:12
毎日食べてもいいですよね、これ。
真似して、冷凍しておこうかしら。
油揚げ,焼いて食べるの大好きだし^^。
Commented at 2015-05-28 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quunuu at 2015-05-28 11:03
totiさん
おはようございます^^
これひとつで
 タンパク質はしっかり摂取できますよね
ほんとは・・・具入れすぎたかもね^^
お上品に?詰めるとよかったわ(^^♪
by quunuu | 2015-05-23 11:20 | ごはん | Trackback | Comments(7)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧