煮しめごはん

おはようございます


昨日kojijiと
北野武監督の
 「龍三と7人の子分たち」観てきました^^ 
   げらげら笑った2時間!!

ただいま腰をいためてるうちのkojiji
2時間の 鑑賞後・・・
   椅子からスキット立てなくて~~~
     

夢で~~~
江戸時代の元やくざのじじぃが出てきて・・・
  早く目が覚めた朝でした



ゴールドシルバーレディ達の
   あのバージョン映画も作ってほしいなぁ~~~
親方は野際さんで
 若年よりは松坂さんで・・・(^^♪
  北野さん・・・よろしくね^^

a0251684_09330421.jpg
 

昨晩の魚の煮汁で
 今朝は
   ぐつぐつ煮しめの朝ごはん
    


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/21252738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi0907 at 2015-05-22 16:18 x
 美味しそう。例の木耳の炒め物入ってる?
今日はお一人ご飯。じじが置いていった苫小牧のホッツキご飯食べます。
Commented by 三毛猫 at 2015-05-23 09:23 x
楽しい映画鑑賞いいですね~~(^^♪
笑うって身体にとっても良いそうね。

春の恵みいっぱいの煮しめ美味しそう!!
Commented by quunuu at 2015-05-23 11:05
koyayumi0907さん
おはようさんです^^
爽やかな朝ですね

ご近所さんからいただいた蕗があったので
 あれやこれやの煮しめです

黒いのはね~~~
お味噌汁の出汁昆布を煮しめに入れてみたよ(^^♪
Commented by quunuu at 2015-05-23 11:08
三毛猫さん
おはようさんです^^

四半世紀ぶりにkojijiと
  映画観て笑ってきましたよ

どっさり煮しめも・・・
 ケースに入れて持参する人がいたりと・・・
     完売しましたわ(^^♪
by quunuu | 2015-05-22 09:35 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧