芋だけコロッケ

こんばんは^^


昨夕からの雨から
 今朝の青空に喜んでましたが~~~
   風の強いいちにちでしたね^^


「よく寝た芋は甘くて美味しい!!」って言いますが
  ダンボールのお芋ちゃん達
   春が早く来たので
    芽がヒョロヒョロのびてまして~~~
      慌てて調理しましたわ

   子供の頃お惣菜屋さんで売ってた 
      懐かしい「芋だけコロッケ」
a0251684_20530505.jpg
  ちょっとアレンジ!!
    甘辛く味付けしてバターを入れてみましたよ


今日は「子供の日」
a0251684_20555254.jpg
kojijiとお弁当もって
      なんとなくそぞろ歩き^^
a0251684_20580940.jpg
日焼け止めぬってないkojiji
  鼻が日焼けて真っ赤(^^♪
    今日は足が疲れた~~~kobabaでした

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/21195529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2015-05-06 07:22 x
ステキな時間をお過ごしで~??
いいわねぇ❤

連休最終日。
気合いいれてお料理します?
Commented by quunuu at 2015-05-08 09:32
すももさん
おはようございます
GWゆっくり休養できましたか?

そぞろ歩き・・・
今日になってもあっちこっち腰や足が
 痛くて~~~
  日頃使ってない筋肉が悲鳴を上げてましたわ^^
by quunuu | 2015-05-05 21:03 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧