人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繕いしてました^^

こんばんは


道東では大荒れのお空
 低気圧君たち・・・
   あまり大荒れしないでくださいな^^



ベッドに敷いてた綿布団
  長年使ってたら~~~
    あちらこちら・・・ほころびがあってね
       繕ってましたよ^^
 穴あいてたところに
  パッチワークの継ぎあて(^^♪
繕いしてました^^_a0251684_21265566.jpg

今夜のごはんはね
若草ポタージュと中華丼的なごはん
繕いしてました^^_a0251684_21283398.jpg
ポタージュには
玉ねぎじゃがいもえのきだけセロリ小松菜を入れて~~~
繕いしてました^^_a0251684_21304772.jpg
中華丼的は・・・
繕いしてました^^_a0251684_21315435.jpg
ニンニク醤油を使ったよ^^
 キッチンはニンニクの香りがしてる夜でした


Commented by chiz at 2015-02-28 22:30 x
こんばんは
久しぶりのちくちく画像を拝見いたしました
もっとたくさん観てみたい・・・が、希望ですわ^^

Commented by quunuu at 2015-03-02 12:15
chizさん
こんにちは

最近はたっぷり時間があるのに
 最近針を持つ時間が少なくて~~
あれもこれも作りたいとは思ってるのにね^^
by quunuu | 2015-02-27 21:35 | ちくちくぬいもの | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗