人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンどんぶりで(^^♪

こんにちは

今朝は
活きのいい鱈のアラで
 野菜どっさりの汁物ご飯

アラのパーツが大きすぎて
  三平皿からあふれてしまうので
    ラーメンどんぶりで「タラのアラ汁」
ラーメンどんぶりで(^^♪_a0251684_12125450.jpg
ご飯とこれでおなかいっぱいになりましたとサ(^^♪
 「あぁ~~満腹満腹!!」

Commented by chiz at 2015-02-25 17:19 x
いつも、いつも
豊かな気分になれる~
すごいなぁ!
Commented by 三毛猫 at 2015-02-26 10:05 x
鱈の三平汁いいな~しかも朝から・・・
最近食べていないです。
私は、特に身よりも頭をしゃぶるのが好きですね~~(^^♪
鱈の「ほっぺ」美味しいよね~
野菜がいっぱい摂れて、身体も温まり最高!ですね(^^)
Commented by quunuu at 2015-02-28 10:08
chizさん
おはようございます
また冬に戻って雪が降ってます^^

鱈のアラ汁ね
野菜とタンパク源が一緒に入ってるので
 シルバー家族はこれのみでOK!!ってことにして~~~
  洗い物も少ないし
Commented by quunuu at 2015-02-28 10:12
三毛猫さん
おはようさんです^^
2月最後の日でね
なんだか・・・毎日が早くて~~~
あっという間の2ヶ月でしたわ

私も鱈も頭が大好きでぇ~~
独り占めしてました(^^♪
by quunuu | 2015-02-25 12:16 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗