アレカラノセリ

こんばんは

今夜のお月さん
  うりざね顔のほっそりさん
    お色気いっぱいのお月さんだったね(^^♪


アレカラノセリ
 成長してますよ^^
a0251684_21344961.jpg
a0251684_21343217.jpg
パンもなくお米も切れてた朝は
ニンニク醤油味の白菜と豚肉のパスタを作ってみたよ
できあがったら4人分
  作りすぎたわ^^
a0251684_21375803.jpg
パンの代わりに
  甘い~~いサツマイモ茹でみたよ


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20916398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiz at 2015-02-21 23:08 x
こんばんは
試験管での栽培とは・・・^^
なんともおしゃれ!

この試験管立て?に1本づつ花を挿して
花瓶代わりというのはみたことがありますが
栽培は始めて観ました。

機会があればまねてみたいところです。

モーニング・パスタ・・・
はあ~なんともおしゃれ!^^
Commented by 三毛猫 at 2015-02-22 09:38 x
えーっ!これって実験室??
お家にこんな器具があるなんてびっくり~~\(◎o◎)/!

もう少ししたら、又“せり”食べられそうですね~

ボリュームいっぱで美味しそうな朝食ですこと。
それにしても、朝から手が込んだお料理をちゃちゃっと作ってしまう更紗さんはえらいなー。
Commented by quunuu at 2015-02-25 11:57
chizuさん
こんにちは(^^♪
アレカラノセリ、数本ヒョロヒョロと伸びてましたよ^^
新緑がめんこいの~~~

Commented by quunuu at 2015-02-25 12:02
三毛猫さん
こんにちは(^^♪

4,5年前の骨董市で見つけて
  「なんか・・・オモシロイ!!」って
    買った試験管でした
小花を入れてもいいよね^^

ドド~~ンと減った雪ですが
 吹雪になるそうですね
やっぱり・・・春はまだまだでしたね
by quunuu | 2015-02-21 21:41 | きまぐれ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧