人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大嵐です

こんばんは
朝からの雪に風がついて・・・大嵐です
風はゴーゴー
  窓ガラスに雪が叩きついて白くなって
        まるっきり外が見えません^^
    
kojijiは今日の雪かきはお休み
    「どんだけ積もるかわかんない。明日の仕事だ!!」って


今日
 若い人・・・知人の結婚披露宴
   「kobaba、私、お着物着ていきたいわ!!」って

30数年前にkojijiのかぁちゃんが作ってくれて
  袋に入ったままになってた着物と帯
    ようやく袖を通すことができました

kojijiのかぁちゃんも着物たちも
  きっと喜んでくれたよね(^^♪
大嵐です_a0251684_18110784.jpg
写真撮ってったら・・・
quurou「私も!!」って
大嵐です_a0251684_18122917.jpg



Commented by koyayumi0907 at 2015-01-18 13:50 x
素敵。昔の着物の方が
素敵ですよね。バックシャン。五月に娘も着物着る機会が有るんだけど、kobaba
その時は教えてね。
娘には悪いけど、何を用意したら良いのか、何が必要かこの歳に成っても分からないの。情けない大和撫子でした。
Commented by えふ at 2015-01-20 12:04 x
着付けできるんですか?
実は 大昔着付け習っていました
全て宝の持ち腐れ
今に至る(笑)
更紗さん
スタイルがいいから 素敵ですね
Commented by quunuu at 2015-01-21 08:02
koyayuki0907さん
おはようさんです^^
この数日間でまた雪どっさりこんになりましたね
除雪機活躍されてることでしょうね(^^♪
朝刊に我が街で・・・
「除雪機5台盗難!!」って、載ってましたね
クワバラクワバラ^^
Commented by quunuu at 2015-01-21 08:10
えふさん
おはようございます
大雪で道幅も狭くなって
 ワンちゃんとのお散歩たいへんなのでは?
毎日のお散歩・・・いい運動になってますよね^^
私は・・・コモローランドでゴロゴロ
      あっちこっち、モコモコしてきましたわ^^
美しく着付けさせることできないので
  着付けの上手なお友達にお願いしましたよ
さすが・・・帰宅しても着くずれしてなしでしたわ

えふさん、着付け習われたのですね
それは・・・いいこと聞いちゃったわ^^

       
by quunuu | 2015-01-17 18:18 | きまぐれ | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗