セロリ様

こんばんは

作った自分も家族も
  驚いた美味しかったものです~~

a0251684_19011259.jpg
なんちゅうことない・・・餃子ですが・・・

エビ、豚ひき肉、茹でた青菜に生姜の搾り汁とあれやこれやの調味料に
  今回は初めてセロリのみじん切りを少し多めに入れてみたの~~~
  (ニンニク、ニラは入らず)

びっくり!!
水餃子・・・爽やかな香りがよくて
         何個も食べれるの^^
      セロリ様に「マイリマシタ!!」

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20716123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi0907 at 2015-01-15 12:59 x
私も2三日前から餃子食べたいと思ってました。でも挽き肉ないから来たら作ろうっと。我が家の餃子は
冷蔵庫掃除。それと、中国からの引き揚げて来た知り合いの作り方で、隠し味に砂糖を入れるのと、揚げ餃子。
おやつの様に美味しいのでつい
食べ過ぎちゃう。セロリ入れるの頂きました。遣ってみよう。
Commented by quunuu at 2015-01-16 17:15
koyayumi0907さん
こんばんは
うんうん・・・セロリと生姜の搾り汁
        いい仕事してくれましたよ^^
by quunuu | 2015-01-14 19:10 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧