クリスマスごはん

こんばんは


昨日からの雪
  どっさり積もりましたね^^
道路が狭くなって~~~
 道路はたいへんなことになってるみたいです


今夜のごはんです

a0251684_22180068.jpg
鶏手羽肉を味付けして焼いて
a0251684_22183675.jpg
チジミほうれん草をニンニクきかせて炒めてみたよ
なんだか・・・ほうれん草の味が濃いみたい
a0251684_22200006.jpg
さぁ~~~
明日からお正月の用意をしなくちゃね(^^♪



トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20585058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi2024 at 2014-12-27 21:27 x
美味しそうかぼちゃ大好き。鳥手羽の照り何とも言えませんね。我が家は、チーズフォンジュでした。さしつさされつ。
Commented by quunuu at 2014-12-28 10:52
koyayumi2024さん
昨日からちょっと寒さも緩んだみたいですね(^^♪
新しい年を迎える準備はすすんでますか?

ニンニク風味で炒めたほうれん草に粉チーズ振りかけただけで
「イタリアン」になりましたよ^^
この手羽肉とってもふっくら大きくて~~~
    食べ応えがあるんです

にぎやかなクリスマス会もすんで~~
  お二人静かな夕食になったのですね

しっかりご飯食べるる母を見てるとね
 私たちシルバー世代もしっかりと
   良質なタンパク質をとらねばと・・・思いますわ^^
    
by quunuu | 2014-12-25 22:23 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧