黄色のブログ

こんばんは


今夜は満月君
 寒空に輝いてます

今年最後の満月君なんですね^^



黄色のブログね♪
玄関に王林とレモンをおいてみた
a0251684_18474873.jpg
玄関がとってもいい香り~~~
kojijiが一個食べたのでリンゴ3個になっちゃった~~~


今夜はキャベツのサラダ
 なんとなく黄色(^^♪
a0251684_18485129.jpg
20年使った冷蔵庫のドァが壊れっちゃって~~~
  もう部品がないとか~~~
    そうだよね^^
      う~~~~ん!!

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20476276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-07 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quunuu at 2014-12-07 16:06
koyayumi2024さん
こんばんは^^

うんうん・・・
とうとう雪が積もっちゃったね
転ばぬように靴底しっかりの靴用意しましたよ
さて、どうでしょうね?

パソコンからのコメントありがとさんね(^^♪
by quunuu | 2014-12-06 18:52 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧