なんちゃって・・・タラモサラダ

おはようございます

お日さま元気な朝です


最近、夜の気温も下がってきて
  体重が減ったquurouに猫湯たんぽ用意しました
   彼女、ほんわりと温かいのがわかるらしく~~~
     夜、湯たんぽの上で、ぐっすり寝てました(^^♪


私も~~って・・・寒中じゃないけれど
  お湯を沸かして湯たんぽを布団に入れてみた
    冷え性じゃないのに・・・
      温かくていい気持(^^♪
朝起きて・・・体がこわばってないし~~~
   見る夢もほんわりあったかい夢でね^^

何よりいいのが・・・
  夜中にトイレに起きないってことかな
   これはいい!!

じゃがいも茹でて
 辛子明太子と出汁
   おまめさんとあれこれの調味料で
    なんちゃってタラモサラダを作ってみましたよ^^
a0251684_10362658.jpg
トーストしたパンにのっけてもいいけれど・・・
  韓国海苔に乗っけるのも美味しいよ^^

  今朝のウフフでした♡

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20402738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2014-11-22 09:42 x
オシャレなサラダ✨

私も、今日はオシャレなサラダになるように頑張ります(((^_^;)
Commented by quunuu at 2014-11-23 07:22
すももさん
おはようさんです(^^♪

暖かい三連休ですね
いかがお過ごしでしたか?
今日はkojijiの誕生日
  めでたい日であります♡♡
by quunuu | 2014-11-20 10:38 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧