肉食いてぇ~~サラダ

おはようございます

木曜日から降って
  積もった雪は融ける様子も見せません
   今から冬なんて・・・
     どんどん私に脂肪がついていくことになりますw^^
         困ったな~~~



なんて気にかけてても・・・
  昨日の朝起きたら・・・
    おなかがへってどころか・・・
      腹がへって~~~
        肉が食いてぃ~~なかんじでね♬

冷凍庫の肉解凍して
  味付けして片栗粉をまぶして焼いて
    いろいろ野菜にのっけて・・・
      粉チーズとシーザードレッシングをかけて~~~
        これで、ごはん2杯食べっちゃったわ(^^♪
a0251684_10042849.jpg
93才のObabaと65才のkojijiと62才のkobabaの
     昨日の朝ごはんでした^^

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20386915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-11-16 12:07 x
朝からこのボリューム!スゴすぎる~~(@_@;)
そして、朝からこんなに手の込んだ料理を作る更紗さんに脱帽です。
いいですね~、お腹がすいたーって目覚めるのは元気な証拠ですもの。
Commented by quunuu at 2014-11-16 14:21
三毛猫さん
こんにちは^^
おなかいっぱい食べましたよ(^^♪
最近、ちょっと早起きしてるので
 のんびりと朝食づくりしてました^^
サンディ毎日の生活も・・・いいもんですね
Commented by quunuu at 2014-11-19 12:21
koyayumi2024さん
こんにちは^^
なんだか・・・とってもヘルシーな朝ごはんなんですね
まるで、トップモデルさんの朝ごはんみたいね


朝へリーズ家族のあたらいには
  無理かも~~~

ハイ,Obabaもお肉食べてます
   お肉大好きみたいですよ^^
    最近入れ歯作り直してから
      なおいっそう食欲が出てきたみたい^^
 2ヶ月に1回の血液検査でも・・・
   栄養状態はグーです(^^♪
「年をとったらお肉を食べよう!!」って言ってるもね

       

by quunuu | 2014-11-16 10:07 | ごはん | Trackback | Comments(3)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧