グローブ豚カツ

こんばんは


ゆうべのお月さん
 「わぁ~~きれいだなぁ~~」と・・・
    ミラクルムーンだったそうですね


「豚カツ食いたい!!」ってkojijiが・・・
   脂身部分に切れ目を入れて揚げたら
     まぁ~~グローブみたいだよね^^
a0251684_18052502.jpg
ゆうべのごはんは
シシャモ焼いて、ロールキャベツと豆入りポテトサラダを作りました
a0251684_18071866.jpg
ロールキャベツはいろいろキノコとベーコン入れて
   トマトソースで煮込んで
a0251684_18083334.jpg
旬のシシャモは脂がのって・・・グーでした
a0251684_18092963.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20356159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-11-06 19:17 x
ほんとだぁ~グローブのような豚カツ!!
美味しそう(^^♪

先日のブログで、さつま芋入り豚汁の事を「スキー汁」って言うらしいとありましたが知りませんでした。
初めて聞きましたよ~
我家の豚汁はいつもさつま芋入りです。
今度から我家でも「スキー汁」と呼びますね。
Commented by quunuu at 2014-11-07 19:32
三毛猫さん
こんばんは
寒い1日でしたね^^

うんうん・・・ほんとにね
 グローブみたいだよね
 笑っちゃいましたわ(^^♪
「スキー汁」ね
この言葉を教えてくれたのは
 子供のころ越州ですごされた方なんですが・・・
「スキー汁」で彼女が楽しかった子供のころを
  ふと共感できましたね
   で、私もそう言ってたのですよ^^
  
by quunuu | 2014-11-06 18:12 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧