イカ納豆丼

おはようございます


久しぶりに・・・
  お空は青空
    あったかい朝です


kojijiにちゃちゃと
  昨夜の残り物で朝ごはん食べてもらって~~~
     おいらはのんびりひとり朝ごはん



イカの塩辛前のイカを刺身にして
    半熟卵の醤油漬けをのっけて
      いか納豆丼ですのぉ~~

a0251684_10121872.jpg
うひょひょ~~
  うまかったでござる(^^♪
    

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20334316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-10-31 19:09 x
まぁ~朝からなんと豪華な「丼」ですこと(^^♪
うらやましか~~
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-01 04:13
わお!

こりゃたまらんww
朝っぱらからご勘弁を~ww(笑)(^_-)-☆
Commented by quunuu at 2014-11-01 11:16
三毛猫さん
ホントは納豆飯の予定が
 イカ塩辛前の皮むきいかがあったので~~
   なんだか・・・
    豪華な朝ごはんになっちゃいましたわ(^^♪
Commented by quunuu at 2014-11-01 11:20
jiroemon0310さん
ひとり飯・・・
  豪華になっちゃいましたわ(^^♪
   美味しゅうございました~~
食後に・・・イカの塩辛作りましたよ^^
Commented by koyayumi2024 at 2014-11-01 12:31 x
美味しそう。我が家の朝食は芋バターでした。それにしても、半熟卵見てよだれダラダラだわ。
Commented by quunuu at 2014-11-01 12:42
koyayumi2024さん
こんにちは(^^♪
コメントありがとうね^^

じゃがバターでしたか・・・
 ホクホクのお芋にバター
    札幌ポテト、いいですねぇ~~~
イカの塩辛も今度は仲間に入れてくださいな^^
 函館ポテトになりますよ

今朝、卵の黄身を白いシャツにダラリンしっちゃたわ^^
いつも、kojijiにガミガミ言ってたのに~~~
 もう、注意できなくなりましたわ(^^♪
 
Commented by すもも at 2014-11-01 18:03 x
ありがとう。
お初ですよ~♪\(^o^)/
Commented by quunuu at 2014-11-01 19:53
すももさん
スマホからの初コメントですね
ありがとうございます
これからも、よろしゅうね(^^♪
by quunuu | 2014-10-30 10:13 | ごはん | Trackback | Comments(8)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧