ごぼうのクルクル

こんにちは

昨日は青空
 暖かい日だったのに~~~
   今日は小雨降って鉛色のお空です



ごぼうのクルクルね^^
薄味で煮たごぼうを
  しゃぶしゃぶの豚肉にクルクルして炒め煮してみました(^^♪
a0251684_15045864.jpg
クルクルして・・・
  片栗粉をまぶして~~~
a0251684_15053847.jpg
焼いて、みりんと醤油で味付け
  出来上がりに七味をフリフリ・・・出来上がりですよ^^
a0251684_15063868.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20293314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-10-16 18:26 x
ごぼう、こんな食べ方もあるんですね~
いい艶と照りの焼き具合でご飯が進みそう(^^♪
Commented by すもも at 2014-10-16 20:00 x
寒くなりましたね!!
ロングブーツで出勤していますよ^_^;

明日のお弁当が決まりました♪
早速、ゴボウから~~
今日もありがとうございます☆☆☆
Commented by quunuu at 2014-10-18 18:43
三毛猫さん
こんばんは^^
今日は暖かい1日でしたね
今のごぼう君・・・柔らかくて~~~
はい!!ご飯がすすみましたよ(^^♪
おなかの掃除ご飯でした
Commented by quunuu at 2014-10-18 18:46
すももさん
こんばんは^^
ほんと!!寒いんだか?暖かいのやら?
気温の差が大きくて~~~
体がついていきませんよね
おまけに湿度が低すぎて~~~
のどやお肌がカラカラですモネ^^

毎日のお弁当作り、お疲れ様ですね^^
そうですか・・・すももさんちのお弁当箱に入れてもらって~~
ありがとさんです(^^♪
Commented by すもも at 2014-10-22 19:53 x
クルクル上手にできましたよ(@_@)

ところで…
更紗さん~~お元気ですか?
ちょっと気になって‥‥‥。
Commented by quunuu at 2014-10-24 19:07
すももさん
こんばんは^^
ご心配おかけしましたね(^^♪

元気に過ごしてましたよ~~~

クルクル・・・
ちょっとのひと手間で、ごちそうみたくなっちゃうよね^^
by quunuu | 2014-10-16 15:09 | ごはん | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧