キャンプ気分で🎶

こんばんは

昨日とは違う気温で~~~
  うたた寝用にタオルケット出してきましたわ^^
    あんよがあったかくて~~~
       気持ちのいいうたた寝タイムをすごしました(^^♪


三連休のある日
  キャンプ気分で
    ホットサンドを作りました

 
a0251684_21295621.jpg
パンに卵焼き、チーズ、ハム、きゅうり、トマトとバジルを挟んで・・・
 六枚切のパン二枚に具でしょ・・・
   おなかいっぱいになりましたとさ^^


連休もすんで・・・
 銀行への道で
   わたしの肩にトンボ君が
     銀行の玄関まで同行してくれましたの~~~
       とっても、楽しい時間でしたよ^^

今夜のごはんです
  焼きナスと焼き秋刀魚
a0251684_21362488.jpg
a0251684_21364609.jpg
湿度も低くなって~~~
手がカサカサしてきましたよね
         

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20202151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-09-17 00:46 x
「ホットサンド」美味しそう!
ホットサンドのこの焼印は珍しいよねー
年代物かしら?

さんまの季節ですね~
私も「さんまのなんとか」作りましたよ~~
自分で三枚におろすのは面倒だったので、スーパーのお刺身用に売っていたのを使いましたけど・・・
美味しく出来ました~(^^♪
Commented by quunuu at 2014-09-17 10:23
三毛猫さん
おはようございます
今朝は寒くて「びっくり!!」
あったかいものに、着替えましたよ^^
三連休はいかがお過ごしでしたか?

ホットサンド・・・
久しぶりにつくりましたよ
中にいろいろ入るので・・・
  腹持ちもよくて~~~

あのマークは「コールマン」のらしいです(^^♪
ランプに火が灯ってるようですよね

「さんまのなんとか」
ほんとに美味しいモネ^^
この時期だけのもの~~~
 食べておかなくちゃ・・・
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-19 19:07
さんまが美味しい季節になりましたw

価格も下がってきましたが未だ100円には程遠くw
それでも食欲の秋には勝てませんネ(笑)(^_-)-☆

イイネがあるのに押せませんw
エラー表示が出て・・・またエキブロさんお得意の不具合かな?
Commented by quunuu at 2014-09-19 20:57
jiroemon0310さん
こんばんは
コメントありがとうね^^

秋刀魚・・・美味しい時期ですもね
活きのいい秋刀魚を見ると・・・
 「刺身だよ♪」って声が聞こえてきます

ごめんなさいね
こちらも・・・「イイネ」おせるときとおせないときがあったりと
なんでかな?と、思ってましたの~~~

近いうちに若い人が来てくれるので・・・
みてもらいますね^^

さっぱり・・・わからなくてね
ごめんなさい
by quunuu | 2014-09-16 21:39 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧