笑いねぎ

こんにちは

窓からの風
  とっても爽やか~~

そう・・・この気温と湿度がいいのですよね^^


今朝、笑いねぎに出会いまして~~
  思わず・・・笑っちゃいましたわ(^^♪

 
a0251684_13183713.jpg
この笑いねぎ君たちは
  うどんに入りましたとさ^^
a0251684_13193079.jpg
オランダ揚げ、厚揚げ、マイタケ
     ズッキーニ、とまと、海苔入りうどんです
    

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20173229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すもも at 2014-09-08 21:38 x
笑いネギ!
可愛いですね~☆

具だくさんのうどん、
美味しそう~☆
(いつものセリフで‥^_^;)
Commented by quunuu at 2014-09-08 21:48
こんばんは^^
すももさん
すっかり、涼しくなりましたね
朝晩は風が冷たく感じますもね

はい!!
まな板のねぎを見たら~~~
笑っちゃいました(^^♪
by quunuu | 2014-09-07 13:23 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧