きゅうりのからし漬け

こんばんは


雨になったり、お日さまが出たり・・・
   また、黒雲が出て雨になったりの今日でしたね^^


三毛猫さんからいただいた「きゅうりのからし漬け」
  とっても美味しかったよ(^^♪
a0251684_20290038.jpg
これは「旨い!!」
 私も作ってみたい^^



kojiji・・・きょういくでしてね^^
「今日、行くところがある」ってことで・・・
女子プロゴルフの大会に8時前に出かけていきました
「弁当作ってくれるかな?」
「はい、喜んでぇ~~~」
a0251684_20352387.jpg
たらこおにぎりなどなどでした^^
また、明日もらしい
「喜んでぇ~~」

マイタイムガドッサリナノデ~~~
 

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20076488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-08-08 23:36 x
昨日は色々ありがとうございました。

きゅうりの漬物気に入って頂き嬉しいです。

美味しそうなお弁当持参で「女子プロゴルフ」の観戦ですか~~
いつもテレビで観ていますが、一度ギャラリーになってまじかで観てみたいですね~

ひとりの、自由で気ままな時間をたっぷりと満喫してくださいな♪
Commented by quunuu at 2014-08-09 13:48
三毛猫さん
こんにちは^^
TVとは違って・・・臨場感があるそうで・・・
とっても面白かったようでして、
  またきょうも出かけていきましたよ


 4,5日目に刺された虫のせいで
   足首と足の甲がとんでもなく腫れて~~
    熱を持ってるので、皮膚科へ行ってきましたわ
   
   せっかくのゴールデンタイムは病院へ~~
     なかなか、うまい具合にはいきませんわね(^^♪
  
Commented by quunuu at 2014-08-09 13:49
三毛猫さん
あらら・・・まちがってましたわ
 4,5日前に訂正ね^^
Commented by すもも at 2014-08-09 15:14 x
こんにちは♪

虫刺され…
はやくよくなりますように~☆


ひとりの時間、
とっても大切ですよね。
適度な距離感…
幸せのひけつかな?(*´∀`*)


そんな私は、
これからお昼寝!
ビアガーデンに行って来ました^^;
毎年の我が家のイベント!
飲まない私にはそれなりに苦痛なの~。
ポテトに枝豆、ウーロン茶、かき氷‥!
あぁぁぁぁ…
夏のイベント終わりました(笑)


お弁当画像ありがとう♪
涼しげで美味しそうね~♪
Commented by quunuu at 2014-08-10 05:18
すももさん
おはようさんです^^

ビアガーデン
お疲れ様でしたね(^^♪
そうですよね・・・
ビール呑めない方には
  あそこは退屈ですよね^^

ひとり時間のこと・・・
同感ですわ♡♡

虫刺され
飲み薬と塗り薬でで腫れは少しひいたようです

何の虫なのかな?
「にゃろめ!!」です




by quunuu | 2014-08-08 20:42 | ごはん | Trackback | Comments(5)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧