鮃煮つけごはん

こんばんは


暑い!!
今日32度もあったらしいね~~

熱中症対策にお味噌汁もいいそうですね
昨日のTVで言ってましたよ

最近は・・・暑くて味噌汁抜きのごはんでしたが
   それならば~~と、今朝は久しぶりの味噌汁でした



ご近所さんからいただいた鮃
  「煮つけて食べてね^^」と・・・
a0251684_17563342.jpg
さすが・・・鮃様
 身がお上品なお味で~~
   身が厚いので、食べ応えがありましたわ
    私はいちばん美味しい頭の部分
       ほっぺにも身がしっかりありまして~~~
         満足満足(^^♪

a0251684_18030827.jpg
カレー風味にして野菜たちとイカげそを
    煮汁で煮ましたよ

a0251684_18051093.jpg
自分で作っていうのもヘンですが・・・
 「とっても、美味しかったわ!!」

  


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20048572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by quunuu | 2014-07-30 18:07 | ごはん | Trackback | Comments(0)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧