フルムーンオムレツ

こんばんは

風と雨のいちにちでしたね^^
なんだか・・・まだ風の音がしてます


今夜のごはんは
 スパニッシュフルムーンオムレツでした
  じゃがいもやキノコたちを入れたのでね・・・  スパニッシュでした^^
a0251684_19394068.jpg
と、こんにゃくのジュウジュウ焼煮でした
おなかの掃除ごはんです
a0251684_19413592.jpg

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20039445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ at 2014-07-28 11:35 x
いつも美味しそ~

畑の ピーマンや なすが出来てきたので
色々入れたら楽しいですね♪

先日はお祝いコメント ありがとうございました
Commented by koyayumi2024 at 2014-07-29 16:13 x
フルムーンオムレツって
何と素敵なネーミング?!
遠藤のコマーシャル美味しそうだね。そうだ今日は、うな茶漬けにしょっと。何年か前の暑い夏に、京都大原で食べたお茶漬けの味がなぜか鮮明に思い出すわ。
Commented by quunuu at 2014-07-29 21:25
えふさん
こんばんは^^
今日は暑かったねぇ~~
お元気でしょうか?

うちのゴーヤ・・・
最近花が咲いて超おちびのゴーヤの実がついてるけど~~
 大きくなれるかなぁ?

とれたてのピーマンは香りがいいよね^^
Commented by quunuu at 2014-07-29 21:28
koyayumi2024さん
こんばんは^^
明日も暑いらしいですね

夏風邪・・・その後いかがでしょうか?
ウナギを食べてお元気なってくださいな(^^♪
by quunuu | 2014-07-27 19:47 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧