シルバーキャンプ

おはようございます

爺さんは山に芝かりに・・・
  婆さんは川に洗濯に・・・じゃないけれど^^

kojijiとkobaba
  十勝平野にテント二晩はって~~~
     十勝の雄大な景色を楽しんできました

  
a0251684_10443104.jpg
  
a0251684_10461140.jpg
a0251684_10453329.jpg
のんびり朝ごはんは
  お肉や魚介に野菜も焼いて
 
a0251684_10480841.jpg
  
a0251684_10483302.jpg
  
a0251684_10490608.jpg
a0251684_10500177.jpg
おなかがいっぱいになったら
  近郊の町まで足を延ばして
    温泉につかったり
      六花の森を散歩したり・・・
       のんびりタイムを楽しんできました

六花の森の
   この電柱がよかったなぁ~~

 
a0251684_10565599.jpg
夜9時ころから朝4時ころまで
  「ドド~~ン」と30分おきに打ち上げ花火の音がして・・・

「鹿おどし」ならぬ「熊おどし」だったそうな~~
     

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/20006786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyayumi2024 at 2014-07-17 16:20 x
十勝平野良いよね。北海道民でも、あそこの景色を見たら何も語らずだよね。毎年、ゴールデンウィークかお盆に行ってたけど、もう行く自信無くなってるね。
何せ我が家は、私の運転だからね。私は千年の森が好きです。
Commented by quunuu at 2014-07-17 16:38
koyayumi2024さん
十勝の地に立ち
 あらためて北海道の自然の雄大さを感じましたよ

 それにしても・・・
   道東道を走ってみて~~~

 夕張山地と日高山脈を突き抜けた
    トンネルの長さに驚きましたわ^^

  清水町の「目分料」のお蕎麦・・・ 
      噂どうり、おいしゅうございました(^^♪
     
         
Commented by 三毛猫 at 2014-07-17 23:51 x
雄大な十勝平野に抱かれてのキャンプはさぞかし気持ちが良かったでしょうね。
羨ましい限りです。

今まで、十勝平野は釧路までの通過地点でしかなく、ゆっくりとその雄大な景色を堪能した事がありませんでした。
今度、ゆっくり行ってみたいなー。

それにしても、朝からボリュームいっぱいで美味しそうな朝食ですね~~
画像を見ているだけでお腹いっぱいになりました(^^♪
Commented by quunuu at 2014-07-18 14:50
三毛猫さん
今日も,オアツウゴザイマスネ^^

「どっこいしょ!!」「いこらしょ!!」と、掛け声をかけなくちゃ
       動けない腰の重くなったkobaba~~~
ハイ!!、行ってきましたよ
昨年までは時間的に余裕がなく1泊キャンプで、
  あわただしいかったけれど・・・
今回は2泊できて、のんびりゆったりしてきました

異空間に身を置くのも
   なかなかいいものですね^^
知らず知らずにおこしてた心の目づまり・・・
 少しだけれど、フィルターのホコリ飛ばしてきたような(^^♪

十勝はやっぱり「大地」って言葉がピッタンコだね
by quunuu | 2014-07-17 11:01 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧