土曜日のおにぎり

おはようさんです^^

お日さまが夏らしくなって・・・
   毎日氷の消費が増えてるkobabaのうちです^^

kojijiはウキウキしながら
  コンビニにアイスを買いにでかけてます^^


土曜日おにぎりの具は
  鰹節とお醤油とキリのチーズを入れて・・・
a0251684_06590327.jpg
大きなおにぎりができました
a0251684_06595015.jpg
鰹節の入ってる丼のキャラクター
  覚えてる方いるかな?
a0251684_07010526.jpg
うちの若い人
  「わぁ~~お母さんこれまだとっておいたの?
     なつかしい!!」って~~~

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19946746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ at 2014-06-29 11:49 x
こういうのうちにもありました!
チーズおかか うちも作ろうっと!
Commented by 三毛猫 at 2014-06-30 10:52 x
いいお天気が続いて気持ちいいですね~

更紗さんは本当に物を大切にする人だなーって、つくづく感心しています。
この丼ぶりも、あの”怪物君”の下駄も、欠けた器も・・・
頭が下がります。

「チーズおかか」はおにぎりに合いますよね~
某おにぎり屋さんの「チーズおかか」を初めて食べて以来、すっかりはまっています。
特に、熱々ごはんでチーズが溶けている感じがたまらないです。
そうだ!今日のお昼ごはんはチーズおかかおにぎりに決定!
Commented by quunuu at 2014-07-03 21:15
えふさん
こんばんは^^
おかかとクリームチーズって、合うのですね(^^♪
おにぎりの具では、好きです!!
Commented by quunuu at 2014-07-03 21:18
三毛猫さん
こんばんは^^
自分のものはちゃっちゃと・・・
  捨てれるのにね^^

子供のころ食べたバター醤油ごはん
  好きだったなぁ~~
ちょっと、似たような味なので
  私も好きですよ^^
by quunuu | 2014-06-29 07:03 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧