サラダごはん

こんばんは


なんだか・・・
先日の暑さが懐かしく思うくらい寒い!!
さっき、ほんのちょっと暖房いれてしまったの^^


お日さまでない毎日ですが
葉っぱ類はしっかりと成長してます
今朝はサラダ用の葉っぱとハーブをチョキチョキしてきて・・・
a0251684_20091847.jpg
先日ヒッコリーとクルミのチップで燻したベーコンとなすを炒めたのを乗っけて・・・
  サラダごはんになりました
a0251684_20123647.jpg
コロコロじゃがいもとローズマリーも一緒に炒めるとよかったなぁ~~


トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19903089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-06-16 08:30 x
雨が続いて、なんだか毎日肌寒くて・・・おひさまが恋しいよ~~
あの、突然やってきた夏日に慌てて夏掛けを出し、そのまま掛けて寝ていたら風邪ひいちゃったみたい(T_T)

葉っぱさん達は元気ですね~
いつもながら、美味しそうでボリューミーなサラダですね!



Commented by quunuu at 2014-06-16 18:20
三毛猫さん
いっこうに雨がやみませんね
先日慌てて出した扇風機が邪魔にかんじられますw^^

葉っぱさんたくさんだったけれど・・・
 なすの熱でぺちゃんこになっちゃいました^^
植えた野菜でご飯作れるって、楽しいね^^
毎朝、野菜たちとおしゃべりしてましたよ(^^♪
by quunuu | 2014-06-15 20:16 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧