蕎麦サラダ

おはようございます

久しぶりの雨です
 木々や畑には嬉しい雨でしょうね^^


あれこれやと植えたハーブ類がさわさわと大きくなって・・・
a0251684_09470217.jpg
コリアンダー、スープセロリ、イタリアンパセリ、バジル、パセリ、ミニセロリなど
     レタスサラダに入れてみましたよ

茹でたお蕎麦をバジルソースと蕎麦出汁で味付けして・・・乗っけて

   蕎麦サラダになりました~~
a0251684_09510390.jpg
kojijiは???って、お蕎麦食べてました^^

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19878939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えふ at 2014-06-08 16:14 x
美味しそ~

野菜がたくさん取れるのに
旦那も多分 そばを食べると思います(笑)
Commented by 三毛猫 at 2014-06-08 19:08 x
お蕎麦のバジルソースサラダ!!
更紗さんらしく独創的な発想ですね~~
私には、まったく思いつかないレシピです。
きっと、たくさんのハーブがいい香りと味を添えてくれたのでしょうね。
Commented by すもも at 2014-06-09 17:17 x
お蕎麦のサラダ!
これからの季節にピッタリですね♪

私も真似してみます。

作るまえから~~
ちょっとワクワクです(^.^)
Commented by quunuu at 2014-06-10 21:44
えふさん
こんばんはです^^
先日の暑さが懐かしいような~~~寒さですね

ハイ、そうなんです
お蕎麦は醤油の出汁で食べると思ってる
kojijiには???だったみたいですよ(^^♪
Commented by quunuu at 2014-06-10 21:47
三毛猫さん
こんばんは^^
肌寒い夜ですね

お蕎麦のバジルソースサラダ
本で見たことがあるような~~~
真似をさせていただきました
Commented by quunuu at 2014-06-10 21:53
すももさん
あったかくしてますか?
気温の変化が大きすぎますよね^^
あの時、おそばひとふくろ茹でてしまい・・・
どっさり蕎麦サラダができちゃってねぇ~~

次の日、卵焼きに入れて蕎麦オムレツになりました^^

by quunuu | 2014-06-08 09:52 | ごはん | Trackback | Comments(6)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧