ダブル昆布味噌汁

おはようございます


昨日は30度の暑さだったのですね
今年初めての暑さに・・・
  大汗かいて、顔を真っ赤にしてたkobabaでした^^


昨日は4時に今朝は3時に目が覚めて・・・
  あれやこれやと・・・
一緒に起きだしてたquurouは
 「おかあしゃんにつきあってたら~~つかれるわぁ~~」と
    早々にベッドルームに戻ったみたい^^



おなかがすいて・・・ 昨日は朝6時にひとりごはん
a0251684_05402676.jpg
出汁をとった昆布は細く切って・・・お鍋に戻して
 さつま芋、豚肉、枝豆ととろろ昆布のダブル昆布味噌汁でした

最近、とろろ昆布味噌汁にはまってましたの^^
  ますます、快腸生活です(^^♪

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19848244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-05-30 07:55 x
おはようございま~す。
昨日は暑かったね(@_@;)

ずいぶん早起きさんですねぇー
時間が有効に使えていいですね。
ちなみに、就寝は何時ですか?

ダブル昆布味噌汁、旨みと栄養もダブルですね。
私も、とろろ昆布大好きで~す。
Commented by quunuu at 2014-06-02 17:41
三毛猫さん
急に暑くなりましたね^^
顔から汗流してました(^^♪

ようやく、この2,3日普通の時間に起きれるようになりました
花粉症で鼻が詰まって~~寝苦しかったのかなぁ~~
いろんな綿毛が飛んでるね^^
by quunuu | 2014-05-30 05:45 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧