あらら・・・

こんにちは


ただいま気温8度ですって~~~
  寒すぎますよね^^


今朝五時ころにquurouから
   「ごはん!!欲しいのぉ~~」って・・・
 それからね、二度寝してしまいましたよ^^
   「恋は水色」の町内の八時の時報の曲で目が覚める

 なぜか?月曜日と間違える!!
   これは「やばい!!あぶない!!」




昨秋に買ってたじゃがいもの箱のそこで
  目を出し始めたじゃがいも君

 あらら・・・慌てて料理しましたとさ^^
  皮をむいて素揚げして・・・
a0251684_11495620.jpg
a0251684_11502106.jpg
甘辛いたれでからめて、磯辺いもになりましたよ

   
a0251684_11511431.jpg

  

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19807425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-05-19 09:30 x
久々のお日様のお出まし、嬉しいね~
どっさりと洗濯物干しました~~

「いももち」ならぬ、いも丸ごとの「磯辺いも」ダイナミック!
甘辛ダレが美味しそうだね。
Commented by quunuu at 2014-05-19 20:10
三毛猫さん
こんばんは^^
ほんと!!青空がうれしかったよね(^^♪

なんだかね~~~
素揚げしたけれど、さてさて・・・どうしたらいいのか?
行き当たりばったりでのごはんでした^^
いつも、計画性のない私でした

近所のホームセンターで
ズッキーニの苗見つけたので・・・
明日、雑草をとって植えてみます^^

今年ね・・・ゴーヤ、ちょっと気になってるのですが・・・
三毛猫さん、植えたことありますか?
by quunuu | 2014-05-18 11:52 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧