焼肉サラダごはん

おはようさんです^^

昨夜からの雨
 きっと、農家さんには恵みの雨だよね
   気温が昨日と違って~~~寒い朝
     暖房を2時間ほど入れましたわ


暖房パネルのそばのquurouベッドで
      ぐっすり寝てるquurouでした(^^♪
a0251684_10402020.jpg
あっちこっちで、今年は冷夏って言っている
 20年前のコメ不足のことが思い出されてね~~~
      米好き人間としては、とっても心配なんですよね


葉物が美味しい春
 また、サラダごはんになりました
もやしと豚肉を炒めて~~~乗っけてみたよ
a0251684_10463991.jpg
人参大根長芋をしりしりして・・・いれて
 長ネギ大葉チャイブパセリを香ものにしてみたよ



最近、右肩腕の付け根に違和感あり~~~
 昨夕行った極楽湯で湯がありに
  「整体」なるものを20分やってもらった
背中腕ががちがちに硬くこってるそうな・・・
  血行が良くなって、すこしあんばいよくなったような~~~
   知らず知らず♪♬老化現象が現れてきてましたわ^^
 

 

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19800902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-05-17 13:03 x
寒いねー
どうなってんのぉ~~
こんな時期にストーブって・・・(>_<)

「しりしりサラダ」うちなーっぽいですね~
サラダだけでお腹いっぱいになりそう(^^)
Commented by えふ at 2014-05-17 15:42 x
五十肩というやつですか?

極楽湯 行ったことあるんですぅ~
あそこの なんでもやさん? 結構好き
トマト 美味しかったな~(笑)

5年前かな? 整形外科で
ヒアルロン酸の注射してよくなりました
Commented by quunuu at 2014-05-17 18:35
三毛猫さん
こんばんは^^
昨晩から強い風が吹いてますね
今日も朝から1日中、暖房をいれてましたわ
つつじもこの寒さで花開けずにいて~~~

そうなんですよ^^
ご飯とあれだけでした(^^♪
Commented by quunuu at 2014-05-17 18:42
えふさん
こんばんは^^
安定しない天候でしたが、お元気ですか?
50肩なのかな?
なで肩に猫背なので・・・
いつも背中がバンバンらしく~~~
(毎度のことで、自分ではなれてしまってるのかな?)
短い時間の整体で少し楽になりましたよ

極楽湯のスーパージェット湯と釜湯が好きです(^^♪
by quunuu | 2014-05-16 10:56 | ごはん | Trackback | Comments(4)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧