海鮮パスタ

こんばんは


kojiji
ずぅ~~~と、白樺の花粉症で体調不良だったのに・・・
  ようやく今朝近所の耳鼻科に行きました


まずはホッとしましたわ(^^♪


今夜は久しぶりにパスタです
a0251684_21125992.jpg
鱈エビたこトマトにベーコン、ブロッコリーを入れて~~~
ニンニクとアンチョビーの香りで我が家はイタリアでしたの^^
私はイタリアのマンマでしたわ(^^♪


パスタ、どっさり茹でたので
明日はのびた君パスタが朝ごはんです^^

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19778373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-05-10 07:43 x
具だくさんで贅沢なパスタですこと!
今頃、のびた君パスタの朝ごはんかしら・・・(^^♪

kojijiさんの症状はいくらか和らぎましたか?
お大事に~~
Commented by quunuu at 2014-05-10 20:51
三毛猫さん
こんばんは^^

お店で食べた味を再現したくて~~~
作ってみましたが・・・難しいよね

kojijiはやっぱり「アレロック」っていう薬が効いてるようで・・・
 少し、体調いいみたいですよ^^

三毛猫さんちは、その後いかがですか?

by quunuu | 2014-05-09 21:17 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧