人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげオムレツ

おはようございます

昨夜の雨もあがり
 お天気も良く、さわやかな朝です

でもね、農家さんにはもう少し雨がほしいよね^^


おみやげオムレツを3枚焼きました
おみやげオムレツ_a0251684_10193900.jpg
2日前のニンニクはちみつ味噌に漬けこんで焼いた鶏肉
おみやげオムレツ_a0251684_10220651.jpg
少し残ったので・・・
じゃがいもや肉や下に敷いてた水菜やルッコラを小さく刻んで
カラーピーマン、長ネギ、ベーコン、パルミジャーノをプラスして
  イタリアンハーブをきかして、焼きました

リメーク料理でした(^^♪
今夜来るらしい~~若い人へのおみやげにしますわ^^

Commented by 三毛猫 at 2014-05-07 11:13 x
なんて美味しそうなオムレツ!!
色々な具材が入って、栄養もたっぷりだね。

「ニンニクはちみつ味噌」作ってみたいです。
分量教えて~~(=^・^=)
Commented by quunuu at 2014-05-09 18:41
三毛猫さぁ~ん
ニンニクはちみつ味噌の分量ですが・・・
アバウトに作ったので~~
指加減匙加減で作っても、失敗なしですよ

今回はニンニクの一粒を半分にして漬けましたが・・・
スライスか、小さく切るほうが良いようでした~~~
豚肉の味噌漬けグーでした(^^♪
by quunuu | 2014-05-06 10:26 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗