人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花しましたよ

こんばんは


暖かい日が続き
 5月開花と思ってた庭の蝦夷山桜
   昨日咲いてました(^^♪
桜開花しましたよ_a0251684_21575255.jpg
蕾は濃い桃色でね^^可愛いよね^^
桜開花しましたよ_a0251684_21594075.jpg
梅の花もそろそろ咲きそうですよ
  私ね、梅の花と香り大好きです!!
桜開花しましたよ_a0251684_22021830.jpg
最近、頂いた海藻サラダが美味しくてね
   あれもこれもと入れて・・・
桜開花しましたよ_a0251684_22045577.jpg
オリーヴオイルと醤油と黒胡椒で、味付けしましたよ^^

Commented by 三毛猫 at 2014-04-29 22:44 x
蝦夷山桜きれいに咲きましたね~
梅のより先に咲いたんですねー

私、桜が大好きで毎年この季節を待ちわびています。
これから、あちこちのお花見のはしごが始まります。
楽しみ楽しみ♪♪

海藻サラダ、具だくさんで栄養満点ですね!
お腹にも良さそうだね。

Commented by quunuu at 2014-05-01 13:12
みけねこさん
こんにちは
暖かい日が続きましたね
ただいま、桜と梅が満開です
梅の甘酸っぱい香りがしていますよ^^
by quunuu | 2014-04-28 22:07 | きまぐれ | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗