人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストおでん

こんばんは

一年任期の町内班長の仕事
 今日で終了して~~~
    次の方にバトンタッチして
      ホッとしてるkobabaでした^^


先日の牛筋入りおでん
 リクエストがありまして~~
   今回は具をちょっと増やして煮込みました



リクエストおでん_a0251684_21390847.jpg
小揚げに豚ひき肉と枝豆を詰めたのが売れ行きがよかったわ^^



Commented by 三毛猫 at 2014-04-21 10:14 x
冬が終わったので、もうおでんの出番はないかなと思って「牛筋」
注文してなかったのぉ~
これ見たら、牛筋入りおでん又食べたくなっちゃったー(^^)
Commented by quunuu at 2014-04-21 18:32
三毛猫さん
こんばんは^^

暖かい1日でしたね
日差しが強くなってきたので
カーテン半分しめて、うたたねしてましたわ(^^♪

あの牛筋は重宝ですよね
今まではカレーに入れてましたが
 あっさり味の和風料理にもいいのですね^^
牛筋の
白くてコリコリしたところが好きですよ
by quunuu | 2014-04-20 21:43 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗