人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚ごはん

こんばんは

春が来たとおもったら~~
   雪が舞って冬が来て~~
      落ち着かない天候ですね^^


「そうだ!!そうだ!!」と
    ドヤ顔のquurouも言ってます
魚ごはん_a0251684_18251917.jpg
15歳のquurouお口の周りは
    よく見たら
  なんだか・・・白くなってますね^^


閉店間際のデパ地下の魚屋さんで
  鱈と鰊と秋刀魚の干物を買ってきて~~

魚ご飯が続いてましたよ
 
鱈はこんにゃくや厚揚げと煮て
魚ごはん_a0251684_18302424.jpg
鰊は醤油漬けにしまして
  
魚ごはん_a0251684_18311504.jpg
秋刀魚の干物は朝はんのおかずになりました  
 
魚ごはん_a0251684_18331399.jpg
最近・・・ご飯がすすむ君でした^^

Commented by towananakao at 2014-04-09 20:54
美味しそ~♡
食べたい×2(≧∇≦)
quurou眠たそうですね笑
15歳かぁ~♪♪♪
長生きしてね♡
Commented by quunuu at 2014-04-11 09:53
towananakaoさん
おはようさんです^^
白い朝です^^
ほんとにもう~~
そちらでは桜吹雪が舞ってるのに~~
  こちらは雪が舞ってましたよ

quurou15才
 人間にしたら80ちかくとか・・・
 年相応にいろいろ体が弱くなってまして~~
 ただいま、しっぽ包帯quurouでした^^
  
by quunuu | 2014-04-08 18:38 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗