市場めし

こんにちは

今日も暖かくて
  雪解けが進んでます

玄関前はきれいにとけましたが・・・
  家の脇にはまだどっさり!!
   積もった雪と屋根から落ちてきた雪が堆積されてます

  縁側をあけて
春の匂いをクンクンquurouでした
a0251684_16110141.jpg
朝ごはんを食べに
 場外市場の食堂へ~~
ホッケ定食をいただきました
a0251684_16130772.jpg
丼ぶりめしに大きなホッケ完食です^^


食後はあれやこれやと・・・お買い物
a0251684_16150703.jpg
 母のお昼ご飯はこれですぞ^^
   活きのいい毛ガニがたくさんのってます
    とっても財布にやさしいお値段で嬉しくなっちゃうのですよ
      観光客にも人気とか・・・
 
a0251684_16175044.jpg
私、夕方になっても、まだおなかいっぱいでぇ~~す
  

トラックバックURL : http://quuunuuu.exblog.jp/tb/19620231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三毛猫 at 2014-03-30 00:18 x
場外市場へは滅多に行きませんねー
市場の食堂って新鮮でボリュームがあって、なのにリーズナブル
なんですってねー
行ってみたいけど、早起きは自信がありません・・・

毛がに、ウニ、イクラと豪華なお弁当!How much!
Commented by quunuu at 2014-03-31 19:33
三毛猫さん
こんばんは^^
3月末、いかがお過ごしでしたか?
増税前に・・・
猫砂を購入しときましたわ^^
猫缶はいつものが売り切れてて~~
同じ考えの人がいたのねぇ

場外市場へは
梅や漬け物用の大根などを購入するのに
行ってみたら~~~
なんだか楽しくてね^^
それから、ちょこちょこと通ってましたよ

新鮮かにどっさり弁当のお値段は630円でした^^
かにだけだと525円で・・・
一番高くて840円だったような~~~




 
by quunuu | 2014-03-29 16:25 | ごはん | Trackback | Comments(2)

毎日のごはんのこと、ちくちくのこと、ねこのこと


by 更紗
プロフィールを見る
画像一覧